プラチナムピクセル

TOP >  Information >  【SILENT SIREN】【払い戻しに関するお知らせ】SILENT SIREN 結成10周年LIVE サイサイ 10歳祭 ~てっぺん目指してGO!サイレンGO!~

Information

【SILENT SIREN】【払い戻しに関するお知らせ】SILENT SIREN 結成10周年LIVE サイサイ 10歳祭 ~てっぺん目指してGO!サイレンGO!~

2020.08.23

Tag:

開催延期及び、全てのチケットの払い戻しとなりました2020年9月20日(山梨)公演に関しまして、払い戻し方法と実施期間が決定いたしました。詳細は以下よりご確認ください。
※チケットご購入者は必ず払い戻し期間までに、払い戻しのお手続きをお願いいたします。

【払い戻し期間】
8/24(月)10:00 ~ 9/22(火・祝)23:59
※Yahoo!チケットでのご購入者様のみ8/24(月)13:00~の払い戻し開始となります。
※CNプレイガイドでのご購入者様のみ~9/22(火・祝)22:00の払い戻し締切となります。 

【払い戻し方法】
チケットのご購入方法によって払い戻し方法が異なりますので、詳細は以下よりご確認下さい。
※いずれのプレイガイドも上記、払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しはできなくなります。
※お問い合わせはそれぞれのチケット各購入元のお問い合わせ窓口へお願いいたします。
※駐車券もご購入のお客様は下記、チケットぴあの案内をご確認ください。

——————————————————————————————

 ■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
サイファミプレミアムFC抽選先行(1次~3次)、サイファミ通常会員FC抽選先行(1次~3次)にてご購入のお客様はお客様ご自身でのお手続きは不要となります。
お申込時にご登録のご住所宛に11月中旬頃を目処に「郵便振替払出証書」にてご返金をさせて頂きます。
※「郵便振替払出証書」は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒で普通郵便にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。
※お申込時からお引越しなどで転居されているお客様におきましては、ご自身で転居届を郵便局へご提出の上、転送のお手続きをお願い致します。
※駐車券もご購入のお客様は以下、その他先行の払い戻し方法よりご確認をお願いいたします。
その他先行(駐車券含む)でご購入のお客様は下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〈お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

—————————————————————————————— 

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。
※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻し手続きに「チケット」は必要ございません。
STEP1. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。
【口座登録期間:2020年8月24日(月)13:00~9月22日(火・祝)23:59】
必ず登録期間内に、マイページ「申込詳細」より『口座登録』を行ってください。

 [注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。
 登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※口座登録開始に合わせて通知メールが送信されますので併せてご確認ください。

STEP2.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
【送金開始:2020年10月5日(月)~】
送金開始日より順次、STEP1にてご登録された口座への送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

 [注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。
その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヶ月お時間をいただきます。
その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。
詳細につきましては口座登録開始時に「Yahoo!チケット」からお送りするメールをご確認ください。
〈お問い合わせ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/

 ——————————————————————————————

 ■CNプレイガイドにてご購入いただいたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
CNプレイガイドホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/

■お問い合わせ:CNプレイガイド
0570-08-9999(平日11:00-15:00土日祝10:00-15:00)
※営業時間は変更の可能性がございます
〈問い合わせフォーム:https://www.cnplayguide.com/toiawase/

——————————————————————————————

■LINEチケットにてご購入されたお客様
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。 

——————————————————————————————

■イープラスでご購入の方
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
e+Q&Aページ:https://eplus.jp/qa/

——————————————————————————————

■ローソンチケット(紙チケット)にてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記、払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、予定されていた発券期間中にローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。

 [ローソンチケット払い戻し注意事項]
※払い戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと今回の払い戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄され
た券の払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。

払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
〈お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/