SILENT SIREN

【SILENT SIREN】あいにゃん 『にゃんにゃんにゃんたのだいへんしん』出版記念原画展+イベント レセプションスケジュールの変更

【SILENT SIREN】あいにゃん 『にゃんにゃんにゃんたのだいへんしん』出版記念原画展+イベント レセプションスケジュールの変更

あいにゃん 『にゃんにゃんにゃんたのだいへんしん』出版記念原画展+イベント レセプションスケジュールの変更

あいにゃん 『にゃんにゃんにゃんたのだいへんしん』出版記念原画展+イベントに関しましてレセプションスケジュールが変更になりました。
直前での変更になり大変申し訳ございません。

出版記念原画展+イベント 皆様のご来場心よりお待ちしております。

【新規レセプションスケジュール】
12月9日(月)
18:00〜    開場・入場受付開始
18:30〜18:45 あいにゃん × 松本えつを シークレット対談(第1部)
18:45〜18:55 入れ替え
18:55〜19:10 あいにゃん × 松本えつを シークレット対談(第2部)
19:10〜20:00 サイン会
※ 店内のお席に限りがございますため、シークレット対談は2部制で行う予定となっております。

※上限枚数に達し次第シークレット対談の参加は不可となりますため予めご了承ください。なお、その場合でもサイン会の整列に並ばれた方は、サイン会への参加が可能となります。

※ サイン会開始のタイミングで整列を行います。整列が完了しましたらそこでサイン会受付終了となります。受付終了後の整列は不可となりますので予めご了承ください。
※ 『にゃんにゃんにゃんたのだいへんしん』ご購入者さま対象のサイン会となります。
※ 絵本はレセプション当日、会場でもご購入が可能です。数に限りがございます。
※ 絵本を複数お持ちの場合でもサインはおひとりさまにつき1冊とさせていただきます。
※ サインは後ろ見返し指定とさせていただきます。また、宛名・日付は必須となります。

]]>