SILENT SIREN

【SILENT SIREN】2019.9.2 Update サイサイファミリー プレミアム会員限定で会報誌の発行が決定!

【SILENT SIREN】2019.9.2 Update サイサイファミリー プレミアム会員限定で会報誌の発行が決定!

20190902 追記ーーーー

ご応募はこちらから

ーーーーーーーーーーーー

いつもオフィシャルファンクラブ「サイサイファミリー」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、サイサイファミリー プレミアム会員様限定で、新たに会報誌の発行が決定いたしました!

プレゼント企画、オフショット、ツアー秘話などいろいろなことを実施していく予定です。

また、下記タイトルでメンバー個人ページもございます!

・フェイすぅブック

・にゃんスタグラム

・ひなッター

・ゆかチューブ

どんな内容になるのかは、受け取ってからのお楽しみ・・・!

是非登録、継続して会報誌を手に入れよう!

▼会報誌の受取条件

・サイサイファミリー プレミアム会員を6ヵ月以上継続かつ専用フォームよりご申請いただいた方

※現状のご入会日に関わらず、2019年3月1日以降の継続期間が対象です。

▼会報誌の受け取り方法

(1)継続期間6ヵ月の条件を満たしたユーザーのMYPAGEにのみ表示される応募フォームのボタンを押下

(2)必要情報を入力して送信

(3)運営部にて情報を確認後、順次発送

▼注意事項

・現状のご入会日に関わらず、会報誌の発送対象は2019年3月1日以降半年以上継続した方が対象です。

・いかなる理由でも継続期間が途切れた会員様は応募する権利がなくなります。キャリアや名義変更、決済手段変更により継続期間がリセットされた方で会報誌の受取を希望される方は、必ずご登録日の引き継ぎお手続きをお願いいたします。お手続きの詳細はFAQにてご確認ください。

・会報誌は毎年9月と3月の年2回発行予定です。(第一号の発行は2019年9月、第二号の発行は2020年3月です。)

・継続期間を満たしていても、会報誌応募フォームにてご自身で申請いただかないと発送されませんのでご注意ください。

・応募フォームでの申請は各号毎に行っていただく予定です。詳細は決まり次第追ってご案内いたします。

・複数アカウントの継続期間を合算することはできません。
・会報誌の発送は日本国内のみに限ります。

・会報誌の転売はご遠慮ください。発見した場合には、会員期間のリセットや、状況によっては強制退会などの措置を取らせていただく可能性もございます。

・注意事項含めご案内内容は今後変更になる場合がございます。予めご了承ください。

]]>