プラチナムピクセル

TOP >  Information >  【Peel the Apple】「Peel the Apple エメラルドグリーン新メンバー 小田垣有咲 加入のお知らせ」

Information

【Peel the Apple】「Peel the Apple エメラルドグリーン新メンバー 小田垣有咲 加入のお知らせ」

2021.01.24

Tag:

日頃よりPeel the Appleご声援誠にありがとうございます。Peel the Apple結成当初から行われていた、エメラルドグリーン担当メンバーオーディションが終了し、
新メンバーは小田垣有咲(16)に決定いたしました。
お披露目は2021年2月21日(日)SHIBUYA O-WESTで開催予定のファンクラブイベントにて新体制にてお披露目ライブとさせていただきます。引き続き応援のほどよろしくお願い致します。
小田垣有咲コメント
「オーディション期間Peel the Appleのメンバーになりたい。という想いでずっと必死に頑張ってきたので選ばれた時は凄く嬉しい半分夢なんじゃないかなと疑うほどびっくりしました!ずっと応援してくださったファンの皆さんと家族や友達にやっと一つ恩返しが出来て良かったです。これから最高のパフォーマンスを届けられるようなアイドルを目指して、誰にも負けずに一生懸命頑張っていきたいです!」
プロデューサーコメント
小田垣5pt
みなさん5人それぞれ魅力があり非常に悩みました。結果、今回は今のぴるあぽを必要な人ではなく、2年後3年後のぴるあぽに最も力になるかということを基準に選びました。
小田垣はまだまだ未完成ですがものすごい大きな将来性を感じます。
彼女がどこまで伸びるか楽しみです。
プラチナムピクセルコメント
小田垣4pt 上野1pt
オーディションご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。5人のファイナリストの努力に感謝致します。「エメラルドグリーンの雰囲気」「これからのぴるあぽを担う」の点で振り分けさせていただきました。