SILENT SIREN

【SILENT SIREN】『SILENT SIREN 結成10周年LIVE サイサイ10歳祭 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜』及び「SILENT SIRENファンクラブツアー第9回 サイサイ旅館へお越しくだサイ」開催延期のお知らせ

【SILENT SIREN】『SILENT SIREN 結成10周年LIVE サイサイ10歳祭 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜』及び「SILENT SIRENファンクラブツアー第9回 サイサイ旅館へお越しくだサイ」開催延期のお知らせ

『SILENT SIREN 結成10周年LIVE サイサイ10歳祭 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜』及び「SILENT SIRENファンクラブツアー第9回 サイサイ旅館へお越しくだサイ」開催延期のお知らせ

いつもSILENT SIRENを応援いただき誠にありがとうございます。

2020年9月20日に開催を予定しておりました、『SILENT SIREN 結成10周年LIVE サイサイ10歳祭 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、ご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考え、開催延期とするを見送ることに致しました。
当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

なお、未だ感染収束の見通しが立たず、皆様に安心して公演を楽しんでいただくことが難しい状況が続くことを鑑み、本公演のチケットはすべて払い戻しをさせていただきます。


また、併せて2020年9月19日(土)から9月21日(月)に開催予定となっておりました「SILENT SIRENファンクラブツアー第9回 サイサイ旅館へお越しくだサイ」の開催についても見送らせ延期とさせていただきます。


ライブチケット、FCツアー代金の払い戻し詳細につきましては、準備が整い次第公式HPにてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので無くさない様に大切にお持ちください。
※まだお手元にチケットが届いていない場合もございます。


皆様のご理解・ご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束し、また皆様とライブでお会いできることを願っています。

また、以下メンバーよりコメントも寄せられています。
<Vo.&Gt.すぅ>
応援してくれてるサイファミのみんないつも本当にありがとうございます。
9月20日に開催予定だった結成10周年記念ライブをコロナウイルスの影響で延期するという決断をしました。
バンドを続けられるのは当たり前なことじゃないと常に感謝をしてきました。私たちにとって10年続けられているのはメンバーやスタッフとの絆や応援してくれているみんなのおかげです。その感謝を伝えるためにもきららでライブをやりたかったしみんなも待ってくれていたと思うと心苦しいです。
私達は今できることを考え、またみんなでライブできる日を楽しみにしています。
絶対にきららをピンクに染めたいです!!音楽を諦めず、辞めず、一緒に楽しめる日まで頑張りましょう!

<Dr.ひなんちゅ>
わたしたちにとってとても大切な結成10周年。応援してくれているみんなと山中湖で楽しくお祝いしたいと強く思っていたからこそ、改めて最高のコンディションで臨みたい!という気持ちからの延期です。ライブができなくても今年結成10周年であることに変わりはないので、今後もSILENT SIRENはみんなと楽しめるコンテンツやイベントを前向きに考えていきます!

<Ba.あいにゃん>
結成10周年をサイファミのみんなとお祝いしたい!と思っていたのですが延期という形になってしまいごめんなさい。みんなの安全を第一に、また笑顔で10周年をお祝いできる日を願ってどうか待っていて欲しいです。これからも音楽や想いを発信することは続けていくので、サイファミの力になれたら嬉しいです。どんな時も支え合って一緒に乗り越えようね!サイファミのみんな、いつもありがとうございます。

<Key.ゆかるん>
結成10周年という節目の年、富士山の麓でサイファミのみんなと共にライブをすることをとても楽しみにしていました。楽しみに待ってくれていたみんなごめんね。でも、中止ではなく延期です…!みんなが心から安心して、万全の態勢でライブが出来る日まで待っていてください。
私達も精一杯頑張っていきますので、その日までみんな元気でいてください。 
中々会えない日々が続いていますが、サイサイの音楽はいつでも側にいるし気持ちは繋がっています!
ぜひ、サイサイの音楽を聴きながらその日を待っていてほしいです。 サイファミのみんなの存在にとても救われています。 
いつも応援本当にありがとうございます。



株式会社 プラチナムピクセル

]]>